BLOG

Blogはじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)

村井歯科クリニックで4月からお世話になっております、歯科医師の出本です。

 

今月のミーティングでは、移転して2ヶ月が経過し体制が整ってきたところで、実際に患者さんの目線で院内をスタッフ全員でチェックし改善すべき点を話し合いました。

はじめまして(*^^*)

それに加えて、今よりもっと良いチームワークを作るために、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手それぞれの立場で困っていることや、手伝ってもらいたいことなど、意見交換しました。

話し合った意見をもとに、これから患者様により良い環境で診療を受けていただけるよう改善してまいります。

はじめまして(*^^*)

微力ながら、良い診療を提供出来るよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!