BLOG

Blog平成最後❗️

こんにちは!

村井歯科クリニックの板谷です^_^

この冬一番の寒さの中、平成最後の年末、皆さまいかがお過ごしですか(*^o^*)

 

さて、村井歯科クリニックは、12月22日(土)の午後、少し早めの大掃除を行いました。移転して掃除範囲が広くなりましたが、院長にも手伝っていただき、スタッフみんながテキパキ動いて予定より早めに終えることができました✨✨✨

その後は毎年恒例の忘年会🎶

今年はフグϵ( 'Θ' )϶をご馳走になりました😋

院長ありがとうございました❗️

平成最後❗️

そして、12月27日(木)で今年も無事に仕事納めとなりました。

私事ではありますが、12月9日(日)に、treatment coordinator の master資格取得の為、東京まで行かせていただき、念願だった上級資格に合格することができました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年もまた新たな気持ちで、何ができるかを考え、悩みながら(^-^; 、村井歯科クリニックのコンセプトのもと、一日一日を大切に頑張っていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年も一年、ありがとうございました。