BLOG

Blogミーティング

こんにちは
村井歯科クリニックの高田です!
今月はバレンタインありましたね❤村井歯科ではスタッフから、いつもお世話になっている村井院長へ歯ッピーバレンタインしましたよ\(^^)/
皆さんのバレンタインはいかがでしたか?

ミーティング

さて、先日のミーティングでは主にセミナー報告を行いました!
オーラルマッサージの勉強と実際にスタッフ同士でマッサージの練習を行いました!
オーラルマッサージってなに?どんな効果があるの?て思う方もいるかもれません!!オーラルマッサージは歯や口元の美容や健康を促進するマッサージなんです\\\└('ω')┘////いいことがいっぱい☺️!!
口腔機能回復、唾液促進、緊張緩和、美容などの効果がありますよ✩.*˚
 

 

ミーティング

ミーティング

今回ミーティングで学んだ事を患者さまに提供できるよう、そして満足していただけるよう、スタッフ一同がんばっていきます!