BLOG

Blogミーティング&ビアガーデン🍻

こんにちは

 
村井歯科クリニック歯科衛生士の東川です。
 
猛暑の中、台風や雨が続いておりますね。
体調には気をつけてください(*´-`)

 

ミーティング&ビアガーデン🍻

8月21日に月一回のミーティングを
行いました!!
院長はセミナー参加の為不在だったため、
スタッフのみでミーティングをしました!
今回はアレルギーや薬について学びました。
食べ物や金属、全てのアレルギー、服用されている薬、全身状態など
患者様1人1人の些細な情報が医療にはとても大切だということを学びました!
「この情報は必要ないんじゃないかな?」と
思われる方もいると思いますが、
些細なことでもお伝え頂けたら幸いです!
 
 
 
ミーティング後は
セミナー終わりの院長とスタッフ全員でビアガーデンに行ってきました(o^^o)🍻

ミーティング&ビアガーデン🍻

ビルの屋上で沢山のお酒、ジュースとjunk foodを頂きました!
夜景やライトアップなどがとても綺麗で凄く雰囲気もよく楽しい時間でした(^^)
 
院長ありがとうございました!

ミーティング&ビアガーデン🍻

ミーティング&ビアガーデン🍻