BLOG

Blog2月ミーティング&送別会⭐

 

こんにちは

豊中夕日丘 村井歯科クリニックの及川です。

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いています。

暖かい春が待ち遠しいですね⭐️

さて、今週水曜日は、スタッフミーティングでした。

今回は、

⚫歯科矯正

⚫オフィスホワイトニング   

を主な議題に勉強しました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

村井歯科クリニックでは、これまでのホームホワイトニングに加え

オフィスホワイトニングを導入致しました!

院内で、衛生士の施術により行うオフィスホワイトニングは、

少ない回数で即時にホワイト二ングの効果が得られるメリットがあります。

白い歯になるとお顔の印象が明るくなります。

これから就職を控えている方、人前でお話をする機会が多い方、笑顔に自信を持ちたい方にオススメです!

ご興味のある方は是非、スタッフまでお声がけ下さい。

ミーティングの後は・・・

産休に入るスタッフの送別会ということで・・・

スタッフ一同 美味しいお肉を頂きました😋

2月ミーティング&送別会⭐

お腹の赤ちゃんも美味しいお肉に大喜びだったようです)^o^(

院長ごちそうさまでした❤️

長い間、村井歯科クリニックを共に支えてくれたスタッフがお休みしてしまうのはとても寂しいですが、

お母さんになって戻ってくれる日をスタッフ一同楽しみに待っています🤗

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!