BLOG

Blog謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

村井歯科クリニック、歯科衛生士の東川です

今年も皆様にとって、素晴らしい一年になりますように心からお祈り致します。

謹賀新年

昨年は、新型コロナウイルスにより私達の生活が一変しました。

綺麗な口腔内を保つことが、新型コロナウイルスの感染予防に繋がると言われています。

当院では、従来もしっかりとした感染対策を行ってまいりましたが、さらに院内感染対策を徹底しております。

患者様に安心して受診して頂き、皆様の笑顔と健康を維持できるようスタッフ一同全力で努力してまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

先日、月1回のミーティングを行いました。

現在、緊急事態宣言が発令しているため、マスク着用で間隔をしっかりあけてのミーティングでした。

今回のミーティング内容は、当院のコンセプトを明確にしていくというお話でした。

当院は以前からしっかりとした治療、メンテナンスに取り組んで参りましたが、もっと患者様の満足度を上げれるよう、なにを改善していくかを話し合いました。

患者様にもっと口腔内を理解して頂き、長持ちする口腔内作り、妥協的ではなくしっかりとした治療、メンテナンスをしていきたいと思います!

私達のみではなく、患者様にも協力していただけると幸いです(^^)

一緒にお口から健康維持を保ちましょう!!