BLOG

Blog待合室とチェアサイドに新登場

こんにちは!

村井歯科スタッフ歯科助手の田中です。

ここ数日で気温が上がり、

豊中市内も桜が満開の場所が増えてきましたね!🌸

 

待合室とチェアサイドに新登場

医院近くの桜も見頃です🌸

去年に引き続き、今年も新型コロナウィルスの影響でお花見は自粛、寂しいなぁとお思いの方は大勢いらっしゃるかと思います(;_;)

私もそのうちの一人ですが^^;

静かに眺める満開の桜もまた良いですよね🌸

待合室とチェアサイドに新登場

さて、当院では新たに待合室と診療室のチェアサイドにモニターを設置しました!

待合室とチェアサイドに新登場

受付カウンター右上に大きなディスプレイが!

 

もともと掲示物などが少なく、今まではやや殺風景?という印象がありましたので、この大きなディスプレイはとても存在感がありますね!

待合室とチェアサイドに新登場

待合室とチェアサイドに新登場

各チェアサイドにも小型のディスプレイを設置。

 

今後はこれらを通して、患者様のためになるより多くの情報を提供していきたいと考えております(^^)