BLOG

Blogリニューアルオープンしました!

リニューアルオープンしました!

こんにちは、豊中市夕日丘、村井歯科クリニック院長の村井です。

ご存知の方もいらっしゃいますが、この度、8/1(水)より村井歯科は数十メートル離れた場所にリニューアルオープンしました。

移転にあたりご協力いただいた業者の皆さまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、休診によりご迷惑をおかけしたにもかかわらず快くご理解くださった患者さま、お祝いをお贈りいただいた皆さま、どうもありがとうございます。

こちらは、設計を担当していただいたアトリエLoopの小林さまと建築を担当していただいた國安工務店の國安さまとの記念写真です。

 

リニューアルオープンしました!

さて、今回は新しい医院の特徴を少しだけお伝えしようと思います。

①バリアフリーになりました。

②土足仕様になりました。

③キッズスペースができました。

④カウンセリングルームができました。

⑤患者さまの導線を確保し、全て個室もしくは半個室になり、プライバシーに配慮した設計になりました。

⑥駐車場、駐輪場ができました。(今までの駐車場もそのままご使用いただけます)

もちろん広くなり、チェアも増台しています。

より良い診療を行うための設備も順次追加予定です。

その他、スタッフルームも広くなり、本棚もすぐ手の届くところに設置することができました。これでいつでもすぐに大好きな本を読むことができます。

実は今まで院長室はなかったのですが、院長室もできました。笑

 

本日から新たにオープンし、診療を開始していますが、内覧会や告知はしていません。

急激に患者さまの数が増えすぎると、既存の患者さまにご迷惑をおかけすることになると思ったので、ひっそりとリニューアルオープンしました。

その為アポイントにはまだ余裕がありますので、この機会に受診を希望される方はぜひこの機会にご連絡くださいませ。

元々のコンセプトはそのままに、設備面を充実させています。

 

これからも、地域の皆さまのお口の健康に役立っていけたらと思っていますので、これからも村井歯科をどうぞよろしくお願いいたします。