BLOG

Blog年の瀬ですε-(´∀`; )

こんばんわ、豊中市夕日丘 村井歯科クリニックの板谷です( ´ ▽ ` )ノ

今日は寒くなりましたね>_<  大阪でも雪がチラつき、明日の朝は今シーズン一番の冷え込みとなるそうです(゚o゚;;

今年もあとわずか…

皆さまはどんな一年でしたか⁇

 

村井歯科クリニックは26日の午前中で仕事納めとなり、午後は大掃除、夕方から忘年会で昨年同様、但馬屋にて、とっても美味しい食事をいただきました‼︎

院長ごちそうさまでした(*≧∀≦*)

 

 

年の瀬ですε-(´∀`; )

今年も一年、たくさんの患者さまとの出会いがありました。。。

(=´∀`)人(´∀`=)

痛みや気になっていることなど、色々なトラブルを抱えて来院された患者さまと末長くお付き合いさせていただけるよう、当院のコンセプトを大切にし、来年も向上心を持ってがんばりたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年も一年ありがとうございました。

来年もスタッフ一同笑顔で皆さまをお待ちしております(^-^)