BLOG

Blog中島さんお疲れ様でした‼︎

こんばんは(*´꒳`*)

豊中市夕日丘 村井歯科クリニックの板谷です。

明日からGWで長期休暇の方も多いのではないでしょうか^o^

みなさんご予定はお決まりですか⁇

村井歯科クリニックはカレンダー通りで診療しておりますので、お困りの際はご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

中島さんお疲れ様でした‼︎

さて、衛生士の中島さんが今日を最後に産休に入られます。

なかなかお腹出てこないね〜って言っていたのに、気がつけばだいぶ大きくなって、あっと言う間に4月が終わってしまいました。

本当にお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

元気な赤ちゃんが産まれますように

スタッフ一同楽しみに待ってます☆彡