BLOG

Blogスタッフミーティング⭐

 

こんにちは(*^^*)

豊中夕日丘 村井歯科クリニックの及川です⭐

春が来たと思ったら、そろそろ梅雨入りのニュースが気になる時期になりましたね💦

今年も早くも半分が過ぎようとしています…(;o;)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、村井歯科クリニックでは、毎月テーマを決めてスタッフミーティングを行っています!

前回のミーティングでは、新しいスタッフが加わったこともあり、

患者様の導入から、検診での写真の撮り方などについて確認を行いました。

 

スタッフミーティング⭐

 

交代で患者様の役になり、ご案内の流れを実践してるところです(*^o^)

 

普段、慌ただしく仕事をしていると、なかなか気付けないことも多いかもしれないですが🌀

常に患者様の目線になり、考えることがとても大切だと再確認できたミ ー ティングでした⭐

これからも患者様により良い環境で快適に治療を受けて頂けるよう、

スタッフ一同、精進して参りたいと思います⭐

 

先日うれしい報告が🎵(*^^*)

産休に入っている中島さんが、無事、元気な赤ちゃんを出産されました!!

母子ともに元気そうで何より☆

可愛い赤ちゃんとママになった中島さんに会えるのが楽しみです♡