BLOG

Blog初めまして!

皆様こんにちは(^^)

 

豊中市夕日ヶ丘 村井歯科クリニックの近藤です。

3月から働かせていただいており、村井歯科クリニックで働き始めて4ヶ月が経ちました。まだまだ不慣れな点はありますが、これからも笑顔を大切に頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

さて、先日月に1度のミーティングを行いました。

 

今回はブログにも書いてくださっていた、板谷さんと清水さんから参加されたセミナーにについての報告と、院長から院内感染対策のお話をしていただきました。

 

話を聞いて自分でメモを取ることで、改めて感染対策の重要性を感じることができました。

 

村井歯科クリニックでは患者様に触れる器具は全て滅菌または患者様ごとに使い捨て処理を行っております。

 

これからも皆様に安心して治療を受けていただけるようスタッフ一同、院内感染対策を徹底していきます( •̀•́ )✧