BLOG

Blogセミナーに行ってきました!

豊中市夕日丘 村井歯科クリニックの清水です! すっかり空気が冷たくなりましたね。 暖房も使い始めてるかと思いますが、 乾燥対策も必須の時期になりました! お風邪などには気を付けてください(^-^)

セミナーに行ってきました!

少し前にはなりますが、 10月26日にセミナーに行ってきました! 定期検診のクリーニングの際に使用している、 超音波スケーラーのセミナーです☆ 基礎を改めて教えていただくことができて、 皆さまに痛みや負担の少ないクリーニングを行えるよう また頑張ろうと思える1日になりました✨ 歯石取りが痛いではなく、 気持ち良いと感じていただけるよう 努力していきたいと思います🌼 3ヵ月~半年に1回の定期検診 ぜひ受けていただけたらと思います!