BLOG

Blog忘年会

こんにちは♪

豊中夕日丘 村井歯科クリニック

歯科衛生士の東川です

今年も残り少なくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最近は寒い日が続いております。

体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい!

 

今年は12月24日Christmas Eveに

忘年会をしました!

なんと今年はフグ🐡🍴

 

 

忘年会

忘年会

院長リクエストの焼きフグはボリュームがあり凄く美味しかったです😳✨

忘年会

凄いたくさんのフグ料理でした!本当に美味しかったです♪

院長ありがとうございました😊

今年もなかなかコロナが終息しませんでしたが、引き続きスタッフ全員でしっかりと対策を続けながら来年も患者様に安心してもらえる医院作りを続けたいと思います♪

今年もお世話になり、ありがとうございました

来年も村井歯科クリニックを何卒よろしくお願いします✨

良いお年をお迎えください🎍