BLOG

Blog食事会♪

おはようございます!

豊中市夕日丘 村井歯科クリニックの板谷です。

今日も朝から、くしゃみと鼻水がひどいです>_<

今年の花粉は、過去最多と言われる飛散量とのことですが、様々な環境の変化を受け入れて、うまく付き合っていくしかないですね(^◇^;)

 

 

食事会♪

 

 

さて、先日のミーティング後に院長が食事会を開催してくださいました!

 

🌸今年の2月から頑張ってくれている、歯科助手の猪野さんの歓迎会✨

🌸産休を終えて、5月からまた一緒に頑張ってくれる、歯科衛生士の清水さんの復帰会✨✨

🌸そして、5年間私たちと苦楽を共にし頑張ってくれた、歯科衛生士の髙田さんの送別会✨✨✨

 

まだ小さくて可愛い〜お子さんも一緒で、とても賑やかな会となりました(*^▽^*)

 

お刺身や煮付けなど、新鮮なお魚のコース料理にみんなお腹いっぱいになりました╰(*´︶`*)╯

 

院長、ありがとうございました。

ごちそうさまでした .。.:*☆

 

 

 

 

食事会♪