BLOG

Blogお盆休み。

こんにちは!

豊中市、村井歯科クリニックの中島です。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

今週は台風も来るようです。

 

さて、皆さんはお盆休みを如何過ごされましたか?

私は連休を利用して、帰省はせず香川にうどん旅に行って参りました。

一昨年にも1度行ったのですが、どうしても!もう一度!食べたいおうどんがあって、夜中3時から出発しました。

そして、私が1番楽しみにしていたお店のおうどんがこちら。

お盆休み。

甘辛のお肉とあつあつのおうどんに玉子が絡んで本当に美味しいんです!

お店が気になる方はいつでも聞いてください 笑

 

では、今日も暑そうですが、お身体に気を付けて残り少ない夏をお楽しみください。