BLOG

Blog✨大そうじ✨

おはようございます、板谷です(*^^*)

寒さが一気に増してきましたが

皆様お風邪などひかれていませんか⁇…>_<…

 

もうすぐX'mas!!♪

クリニック近隣の住宅街のイルミネーションが

とっても綺麗です(≧∇≦)

 

 

✨大そうじ✨

さて、先週土曜日の診療後、院内の大掃除を行いました!

クリニックのコンセプトの一つでもある、消毒と滅菌を徹底するために

日頃から院内を清潔にしておくことを心がけていますが、診療中には

なかなか手の届かない所を中心にみんなで頑張りました!

 

 

✨大そうじ✨

院長は寒い中、窓拭きをして下さいました。

ありがとうございました(*^^*)

✨大そうじ✨

各ユニットの月一回のメンテも忘れず(*^^*)

待合室、診療室棚、受付棚などのホコリも落として、

院内はピカピカになりました✨

 

これからも患者様に気持ちよく来院していただけるよう、

スタッフ一同、清潔を心がけてお待ちしております(*^^*)