BLOG

Blog口腔内写真1dayセミナー

おはようございます^o^

豊中市夕日丘 村井歯科クリニックの板谷です( ´ ▽ ` )ノ

先週くらいから、朝起きるとなんだか鼻がムズムズ……⁈

花粉がきてますね(ToT)

今日から3月、早く暖かくなってほしいですね(*´∀`)♪

口腔内写真1dayセミナー

2月26日(日)、口腔内写真の1dayセミナーに参加させていただきました‼︎

枚方市牧野にある山羽歯科医院にて、午前10時から講義が始まり、午後は16時ごろまで相互実習、最後は本番のつもりで9枚法の規格写真を完成させました。

座位での撮影は初めてだし、一人で5分以内に9枚撮るなんて⁈ >_< と、始まるまではできるかとても不安でしたが、山羽院長をはじめスタッフのみなさんがとても親身になってアドバイスしてくださり、写真がめちゃくちゃ苦手な私でもほんの少し希望がもてるようになりました(笑)

あとは、回数を重ねて練習あるのみです‼︎٩( ᐛ )و

色んな方々との交流も新鮮で、全国各地の歯科医院で頑張っておられるみなさんのパワーを感じて、とても充実した楽しい〜♪ あっと言う間の一日でした╰(*´︶`*)╯