BLOG

Blog制服が新しくなりました(*^^*)

制服が新しくなりました(*^^*)

こんにちは♪

豊中夕日丘、村井歯科クリニックの及川です。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

歯科助手の制服が新しくなりました!

村井歯科クリニックのロゴカラーでもある上品なブラウン色に(^-^*)

制服が新しくなりました(*^^*)

更に…☺

入り口に靴箱を増設しました!

以前より、スリッパの出し入れがしやすく、

時にはお靴を履く際、支えにお使い頂いたりと

ご好評頂いております⭐

制服が新しくなりました(*^^*)

更に更に…

処置室のお荷物置きも新しくなりました!

お荷物を中に入れて頂くことも出来ますし、

お子様とご一緒に来院頂いた際には、椅子としてもお使い頂けます♫

 

制服が新しくなりました(*^^*)

歯医者に行くのは少し憂鬱・・・という方もいらっしゃるかと思いますが、少しでも快適に心地よくお過ごし頂けるよう、

スタッフ一同、改善に努めたいと思います☆

 

↓ご予約はこちらから↓

 村井歯科クリニック

 ☎06-6850-1182