BLOG

Blogミーティング&歓迎会٩(^‿^)۶

おはようございます‼︎

村井歯科クリニックの板谷です。

今日は少し肌寒くなりましたが、夏を思わせる暑さの日もあり体調管理が大変ですね(^-^;

これからの季節は、柑橘系やペパーミント、虫除けにはゼラニウムなどのアロマがオススメですヽ(^o^)

 

ミーティング&歓迎会٩(^‿^)۶

さて、先週水曜日の午後は毎月恒例のミーティングが行われ、新しい3人のスタッフも揃い、近藤さんが進行担当で、

*受付ミーティングの内容報告

*セミナー参加報告

*院長からの症例相談

*新しいスタッフからの質疑応答

*診療準備マニュアル化に向けての再確認

を行いました。

スタッフも増え、村井歯科クリニックのコンセプトのもと、チームワークを高めていけるよう頑張りたいと思います‼︎

 

ミーティング&歓迎会٩(^‿^)۶

ミーティングの後は…(๑˃̵ᴗ˂̵)

新しいスタッフの歓迎会で美味しいお肉をいただきました。

人数も増えて、本当に賑やかな食事会となり、仕事から離れた楽しいコミュニケーションの場となりました。

(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

院長ありがとうございました🎶