BLOG

Blog接遇セミナー


こんにちは
歯科衛生士の高田です。

季節も変わりだいぶ涼しくなりましたね。

今月のミーティングで
接遇、コミュニケーション、マナー強化のお話をオンラインでしていただきました。
こんにちは
歯科衛生士の高田です。
こんにちは
歯科衛生士の高田です。

季節も変わりだいぶ涼しくなりましたね。

今月のミーティングで
接遇、コミュニケーション、マナー強化のお話をオンラインでしていただきました😊

 


季節も変わりだいぶ涼しくなりましたね。

今月のミーティングで
接遇、コミュニケーション、マナー強化のお話をオンラインでしていただきました。

接遇セミナー

接遇セミナー

接遇セミナー

接遇セミナー

対応や言葉遣い、マスクコミュニケーションのポイントなど資料を見ながらお話してもらい凄く分かりやすかったです。

普段使いがちな間違った言葉遣い、姿勢、表情についても改めて見直す事が出来ました。

患者様に気持ちよく来院していただき、自分達の医院にまた来たいと思って貰えるよう、本日学んだことを日々の仕事で実践し取り組んで行こうと思います✨