BLOG

Blogより良いクリニックを        目指して!

こんにちは!

豊中市夕日丘 村井歯科クリニックの板谷です。

紅葉が進み、各地で観光を楽しむ方が増える中

感染予防対策がなかなか切り離せない毎日ですね(・・;)

より良いクリニックを        目指して!

当クリニックでも、半年ほど前から

感染予防対策の強化になればと

移動式から、設置型の口腔外バキュームにリニューアルし、各チェアに設置したことで、より迅速に対策できるようになりました٩( 'ω' )و

より良いクリニックを        目指して!

同時期に、6台目のチェアが導入されていますがお気づきでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

床には絨毯が敷詰められ

落ち着いた空間となっております(*´꒳`*)

 

これからも

患者様に気持ち良く安心してご来院いただける

より良いクリニックを目指して

全力でがんばりたいと思います‼︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

より良いクリニックを        目指して!