BLOG

Blog副院長就任!

こんにちは。

豊中市夕日丘 村井歯科クリニック

歯科助手の田中です。 

 

2月も後半に入りましたが

まだまだ寒い日が続いておりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

村井歯科クリニックの最近の出来事といえば!

 

先日、当院で勤務してるドクターの福武が

副院長に就任しました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

副院長就任!

副院長バッジと一緒に記念撮影📷✨

 

副院長は、院長と同じく大阪大学歯学部出身。

大阪大学歯学部附属病院で長年勤務していました。

村井歯科クリニックで常勤で勤務して約1年、担当の患者さんも急増し、今やなくてはならない存在!!

私生活では可愛い2人のお子さんのパパです☺️

 

副院長就任!

早速、副院長よりメッセージお願いします!


「この度、副院長に就任しました、福武です。今までも、これからも、患者様のお口の健康を守れるようにより一層努力して参ります。どうぞよろしくお願いします!」
 

副院長ありがとうございました!(´▽`)

副院長就任!

今後は、村井歯科クリニックの新しい試みとして、訪問診療開始を予定しております。

こちらは副院長が中心となり、準備を進めております!

詳細はまたホームページや院内掲示にて紹介させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!