BLOG

Blog長〜〜い夏休み(^◇^;)

おはようございます‼︎

豊中市夕日丘  村井歯科クリニックの板谷です( ´ ▽ ` )ノ

お子さんがいらっしゃるご家庭は、毎日バタバタですよね…>_<… 

私も息子がいますが、規則正しい生活をして、楽しい夏休みを過ごして欲しいな〜と思います(*^^*)

長〜〜い夏休み(^◇^;)

さて、規則正しい生活と言うと、早寝早起きをして、朝ごはんをしっかり食べ、宿題、適度な運動……(・・;)

できそうで、なかなか難しいです…(笑)

幼稚園、小学校では歯磨きカレンダーの宿題が出たりするので、きちんと習慣化されればいいですね(*^^*)

 

うちの次男は最近、歯磨き後にフロスをしています(*^^*)

最初は仕上げ磨きの後、私がしていたのですが、今では自分でがんばってます(≧∇≦)

まだまだ長〜〜い夏休み、是非お子さんと一緒にプラスαの口腔ケアを習慣化してみてはいかがでしょうか☆彡